スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30GvG

screenVali [Cha+Mag] 516

6/30GvG
今回私は21時45分くらいから参加しましたので、内容全然わかりません・・・。

l_0098.gif

本日の流れ(じゃんぼ談)

最初はF1にて約束戦のなまこさん勇気さん?に攻めてもらう→守りきる
21時半頃、派遣の為に1Gだったのを分けてF3を取得していると→
神々さんの修羅マスターさんがF1に来ているとの報告→ファッ!?
→ジャンボがEMCするも詰め込みなおせてないのでロクに対応できず→

からの→

(ちなみに私は週末祖母の家に寄るのと夏服回収の為に実家に帰っており
帰宅したのが21時40分くらい。)

(実家の両親に、米とか積んでもらって車で家まで送ってもらったのですが)

(じゃんぼくーん!こんばんはー!)

親フラでEMCできず→「こ、こんばんは(やばいGVが)」→

「今パンツ一丁なんで外まで見送れなくてすみません」と謎の言い訳を残しダッシュでパソコンへ

→戻った時には2バリが消し飛んでいた→ファッ!?

→撤退する?→パン1ジャンボが続行したいというので続行→52分頃神々さん撤退→

54分にあくねこさんが守護EMCしたりするも、EMCにて応戦→防衛成功。

→確保2砦

だそうです。帰ってくるタイミングが悪かった!
EMCを止めてしまって申し訳なかったです。
でもみんな今日はGvを楽しめていたようで、テンションが高く、何よりです。

最初の約束戦のF1はときおりステイシスで危なくなるものの、
守護を守り切ったそうですよ。

今日なんで調子良かったのか誰もわからないのですが、
思いつくところだと、今回は、いつもよりRKが多かったそうです。

l_0098.gif
screenVali [Cha+Mag] 519

あきちゃんに、男の勲章もらいました。

l_0098.gif

screenVali [Cha+Mag] 539

終わったあとは、エレメや、TEでお世話になっている炎の翼の皆さんとET行ってきました。
ダークイリュージョンカードがでましたよ。
スカイプは楽しいけれども、喋ってるとワンクリックしかしなくなるので
支援が適当すぎてだめだめでした!ごめんなさい!
関連記事
スポンサーサイト
Tag: ROGvG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。