スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐもぐ注意報

pso20130609_002014_030.jpg

「あ。あずにゃんモグモグされてる!」

「えっとカメラカメラ・・・・っと」

「・・・・そ、そんなとこまで見えちゃっていいんですかァー!(パシャパシャパシャパシャ)」

本日は可愛いアークスガールズの記事です。

No.1あずにゃん(アズサちゃん)

pso20130608_233147_019.jpg

体は子供、頭脳は大人代表、あずさちゃんです。
いつもは小さな体に大きな剣の彼女で、武器の切り替えや素早い立ち回りがウリのあずにゃん。
最近はテクターも始めたようで・・・マジカルウォンドがかわいすぎ!
私がツグミ(ヒュマ♂)でログインしてる時は
バスタオル剥がされそうだからツグミさんの前では着ません」と言われてしまいました。

そ、その通りです!


No.2みずっち

pso20130607_204832_009.jpg

みずっちがこないだ一緒にクエ行く前に「双子にしてみたよ~♪」と服装を合わせてくれたので
お返しに、みずっちの服に合わせてみました。
デキるシスターと、新人シスターみたいになった・・・。

pso20130607_211156_023.jpg

同じ装備してるのに、前髪もあいまってちんちくりんな、わたくし(右)…

pso20130606_234444_058.jpg

笑顔もキュート
ほんと、美人さんだよなー・・・。


No.3ミサカさん

pso20130608_033851_006.jpg

ころちゃんの相方さんの、えんじぇるミサカさん。(小さいので勝手に天使だと思っています。)
早朝、ダークファルスの時に同じタイミングでログインしたようで、一緒にアーム戦回しました。
PTリーダーをしていただいたのですが・・・もう、今まで見たことないくらいの速さでした。
クエスト結果が表示されないくらいのスピード・・・。ひえええー。
あのドラちゃんのタイムマシンみたいな画面中に、もう次のクエ始まってる、っていう!
「私、遅い方ですよ~(にっこり)」って、ミサカさん遅かったら私ナメクジレベルですから・・・。
そして元ROプレイヤーさんのようで、
sサングラス(ROで非常に高価な装備です。)持っているらしい・・・。

・・・このゲームの天使は、だいたい恐ろしい。


というわけで、本日のかわいこちゃん特集でしたmini88.gif

line161.gif




ものすごい今更ですが、ブライダルドレスを買いました。

pso20130607_113008_027.jpg

ブライダルドレスといえば、お色直しで真っ黒のドレスって現実では、中々見ないですね…。
ピンクやらオレンジやらブルーが多い気がします。
いとこのお嫁さんは、お色直しでピンク×黒のミニドレスにミニハット付けてて…
もう、それはそれは、とても可愛いかったです

少し話がそれますが、最近はほんと、結婚式における参列者の服装が多様化していますよね。
服屋に勤めていた時は、服装、アクセサリーのマナーをお伝えすることが多かったのですが
(「ファーはダメ!?柄モノはダメ!?アイボリーの色ってダメ!?」ってよく聞かれました。)
自分でも式をあげたのと、周りが結婚ラッシュで参加する側に何度か回っていて思うのは
今は割とゆるいというか…。残念ながらマナーを守る方が、正直浮いてしまいます。
冬場なんか特に、黒いストッキング多いですよね~…。肌色が逆に浮いてしまうという事態!
式場の格式や周りの年齢層を見ながら、お若い人ならある程度崩すのもひとつかな、と思いますし
マナーの前置きをした上で洋服やアクセサリーを勧めてはいましたが
親族への配慮も参加する方としては守らないと、と思います。見る人は、やっぱり見てるので…。
(親族は結構友人の印象を覚えているので、良くも悪くも話題に上るものです。)
新婦側としては、華やかに楽しんで貰えるのが一番ではあるのですけどもねっ。
華やかなのも、マナーを守るのも良いことなのですけど、兼ね合いが難しいですね。

line161.gif
関連記事
スポンサーサイト
Tag: PSO2

コメント

こんにちわっ
はやー可愛い子が多いっ!

ついつい、ヨダr。。(*゚ロ゚)ハッ!!

  • 2013/06/09 (Sun) 14:30
  • キャサリン #-
  • URL

こんにちはー!
可愛い子多いでしょ、ふふふ、ふふふ。
自然とシャッターが止まらないんですよォ~(リサさん風)

  • 2013/06/11 (Tue) 09:41
  • クレハ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。