スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/2GvG

screenVali [Cha+Mag] 455

6/2GvG

20120131_2344609.png

今日はジャンボが仕事で、エレメのEMCはお休みの週でした。

screenVali [Cha+Mag] 441

開始30分前のベースアルベルタ。
5人くらいしかいませんけど……大丈夫?

screenVali [Cha+Mag] 447

軍師!ピンチ!
最終的なエレメの人数は6人でした。
同盟全体多PC込でON36人…あ、あかん!

ということで久しぶりに1G詰め込みでいきました。



本日の流れ
F5で1時間半たっぷり勇気さんとガチバトル→落とされて転戦→確保2砦

今日は、始まる前から人数も少ないし…絶対ぐだるだろ~な~、なんて思っていましたが
意外や意外にも1G運用だからか、PT編成や装備を変更したからか
勇気さんと、とても楽しい戦いを繰り広げることができました。

screenVali [Cha+Mag] 450

すっごい久しぶりにマンホールにハメられました。3-4回くらい。
しばらく動けないんですけど、入るとウキウキします。無駄に回ってみたり


前回悩まされた忘却については、一部不死鎧を取り入れることでだいぶ抑える事ができたようです。
(影葱CKが少なかったのもあると思いますが。)
また、小ロボの為にフロストミスティを抑えがちであった点については
メカとWLを同PTに組み込んで克服。防衛側という事もあり、
有利に小ロボも働き長生きしていた気がします。
あ、あと最近忘れがちですが火炎瓶による破壊も有効だったようですよ。

城主ということでEMCがたとえ回らなくても、
旗復帰で攪乱・防衛ラインに戻れるので1G運営でも問題なかったです。
また今回EMC役のリンクさんのEMCがテンポよくバリケの前に出してみたり、後ろにしてみたりで
押し引きができていて、とても良かったと思います。
結果的には、1時間30分の激闘の末に落城しましたが、久しぶりに楽しい戦いになりました。


screenVali [Cha+Mag] 456

忘却・小ロボに続いてうちの問題であるルアフサイト…。
ルアフできない場面も多々あるので
STR30を生かして、釣り産の陽光の箱(重量20)をほぼ常用できるようにしてみました。
(常用といっても、不必要な場面ではもちろん使わないですが)
もうね、すんごい重いんですけど。10個だけでも200だからね。
すんごい重いんですけど、
むやみにルアフするよりかはエクスピかけたりできて良い感じです。
ルアフが当たってからの報告だと遅い場面でも
陽光で把握してると余裕をもってギルドチャットでも発言できるし、
あと隠れても見えてるよアピールのプレッシャーを与える事もできている…はず!

あとーは…効果はあんまりないですけども
毒飲み忘れで忘却なっても、すぐに死ねるように毒薬瓶を持つように。
敵のラインがあればすっぽんぽんで飛び込むんですけど
そううまいこと行かない時もあるので…。
(私は本当にアークビショップなのだろうか…と軽く疑問に思いつつ)

今日は割とテンポよく動けた方かな、と思います。
そんなにバリケ回復ゲーでもなかったし…ね。

確保はEinマスターさんが帰宅されてからエレメはEinに詰め込み。
うちの反省点は、いつも守護修復が適当な感じのところですね…。


20120131_2344609.png
関連記事
スポンサーサイト
Tag: ROGvG

コメント

クレハ戦記がモチベ維持の原動力です。
是非継続ください。

ドル服の効果ありました!

  • 2013/06/03 (Mon) 12:32
  • 堕ちた軍師 #JUGsyThY
  • URL

ひっくすさん…名前が堕ちた軍師になっとる…
週1ですが、出席してる時はできるだけ記入していきますよー

ドル服、結構いいぽいですね
おーちゃんとかも感動してたし

私、もってませんけどね…!

  • 2013/06/03 (Mon) 22:42
  • クレハ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。