スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングロマンティカ

pso20130328_030620_016.jpg

待ちに待ったコスチューム更新日、と★10売買解禁!
画像多めです 続きは↓から…。
ご飯しにいってたので出遅れた感ばりばりーでしたが、
23時頃に繋いだらマイショップが全然表示されなくてびっくり…。
そしてエルダーロッドの値段にさらにびっくり…。
★10武器も気になるところだけど、まずはやっぱりコスチュームということで

色々試着して気になった2点を購入。

pso20130328_030208_010.jpg

■和風茶屋制服!
一番楽しみだった制服。エプロンドレスに通じるものがありますが、
和風で帯のあたりが特に可愛いですね。
PSOのコスって何故か足がごつごつしたデザイン多いですが、スッキリしてるのも良いですね。

pso20130328_030240_014.jpg

■ケンランバカマ
鉄壁スカート!袴シリーズだとこの配色が一番好きです。

pso20130328_024246_006.jpg

■ホワイトぬれバスタオルF
試着だけとりあえず…。いやいや、これロビーできれないです。
入浴用に1着買おうとは思うのですが、安価なピンクでいいかな。
色々アウトな感じがひしひし…。

pso20130328_030141_009.jpg

■アクセサリーのホワイトチェリーバレッタ&ホワイトチェリーピアス
ウェディングコサージュが高くて買えないので、似たような花飾りが実装されたのは
嬉しいですね。髪型との干渉も少なそうですし、使いやすそう!
チェリーピアスも存在感があってなかなか良い感じです。

pso20130328_040649_223.jpg

■新髪型のストレートアップ
FUN景品ですが、カジュアルロングみたいに高騰されたら怖いので、メセタで買ってしまいました。
うんうん、シンプルで良いと思います。

pso20130328_041706_261.jpg

うちの子はケンランバカマに着られてる感ばりばりなので
しばらくは茶屋制服で過ごそうかな。
他の色だと紺色が気になるところ。
アクセだとあとは、フラワーカチューシャとツノも装備してみたいけどお金がが。
家具もいろいろ増えてるし、まずは
マイルームもお菓子部屋を和室にして露天風呂設置したいー!

ところでこの茶屋制服…
走るたびに

pso20130328_014314_001.jpg

べろーんとおしり丸出しになるのだけは勘弁してもらえませんかね…。
せくしーとかそういうんじゃなくて、ほんとべろーん!って出るんですよね。これ。





あとあと今回のスクラッチでは関係ないのですが

pso20130326_014145_076.jpg

ミンストが売れていたので、トゲトゲの首輪を購入しました。

pso20130326_020123_252.jpg

買ったはいいけど、なかなか合う服がハートブレイカーくらいしか思いつかなくって…
首元がすっきりしたコスが増えるとうれしいのですが。



■本日のゆうしゅうなあーくす

pso20130325_233903_031.jpg

鍋ⅡTAで10分切り目指しましょう!ってやってる間にまた拉致られました。(現在10分4秒…。)
その気が全く無かったのでラッピーテクターです。
いさ子さんは余裕のご様子でゼッシュ!!ゼッシュ倒しましょう!!ボス探しましょう!!
と元気でした。結局フラグが立ってないのか会えませんでした。

初見で死んだの1回だったのに、今回3回死んだのは ど どういうことだろう…ね。
ゼッシュ苦手だー!!!

pso20130325_233655_026.jpg

らっぴーかわいい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。