

【キャラクリレシピ:ニューマン♀】我が家のメインキャラ。【配布中】



(この記事は2015/11/13に投稿しました)

ブログの最後に、クリエイトデータを配布したニューマンのメインキャラです。
メインキャラでしたので配布する予定は全く無かったのですが、
とても有り難いことに、ご要望を何件か頂いていたことと、私自身がPSOをプレイする時間が取れないので、
私の分までどこかでこのキャラクターが動いてくれていたら嬉しいな、という思いで配布させて頂くことになりました。

若年顔だと前髪で目元が隠れてしまう深雪ロングという髪型に合わせたキャラクリエイトを行っています。
一部髪型とは相性が悪いですが、色んなコスチュームに合わせやすいキャラクリになっているとは思います。
データダウンロードは続きからどうぞ。


pso2-cc.jpg

まつげバッシバシです。

パラメータはこちらです。
クリックで拡大します。

pso20151113_135029_008.jpg


加工なしの参考画像です。

pso20151113_135233_015.jpg
中心よりの顔パーツ配置になっています。ロングツインテールなど、
髪型によってはデコっぱちに見えたりしますので、
お好みの髪型でパーツを微調整していただければと思います。
笑顔のカットインでSSを撮る事が多かったです。

pso20151113_140949_021.jpg

pso20150806_124736_007.jpg

pso20150722_233037_184.jpg

pso20150831_082523_042.jpg

pso20151113_141012_026.jpg

pso20151113_141122_030.jpg
SSを最近のもの以外処分してしまっていたようで、少ないですが・・・
よろしければブログ内の他記事のメインキャラ画像なども参考になさってください。
投げやりですみません・・・!

pso20151113_135039_009.jpg

クリエイトデータダウンロードはこちらから
Pass: cleha です。

★二次配布・転載はご遠慮ください。
ダウンロードは自己責任でお願いいたします。
唐突に公開を中止する場合がございます。よろしくお願いします。



今まで作ってきたキャラクターたち。

PSOchara.jpg

self3.jpg

chara01.jpg

chara02.jpg

chara03.jpg

PSOのキャラクリは、ほんとに楽しい!皆さんもたくさん楽しんでくださいね。

キャラクリエイトレシピの配布はこれが最終となります。
今まで、ありがとうございました!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/10 (Thu) 00:50
  • #
Re: No title

>nonameさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
嬉しいコメントを頂き、にやけてしまいました。
どうぞ、たくさん遊んでくださいね!

  • 2016/03/15 (Tue) 07:52
  • クレハ #-
  • URL
No title

2枚目の画像に出た髪型を知りたい!

  • 2016/05/22 (Sun) 17:02
  • ポリ #zQHIT1rU
  • URL
Re: No title

ポリさん>
ごめんなさい、どこから2枚目でしょうか!
上から二枚目だと、深雪ロングです。
4枚並んでるものだとディーラーテールです~

  • 2016/05/31 (Tue) 13:25
  • クレハ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

