

【FF14】まゆげなあのこ

ffxiv_20150803_135406.jpg

イシュガルドはどのMAPも魅力的ですね。
その中でも私はアバラシア雲海がお気に入りです。風脈集めて飛び回りたいな~。
今日はふとまゆなあのこのお話です。続きはReadMoreからどうぞ~!

ffxiv_20150714_234540.jpg

眉毛がチャームポイントのころちゃんが期間限定で

ffxiv_20150730_211813.jpg

アウラになっていました。

ffxiv_20150803_224842.jpg

しかし、ゆいさんをはじめとするご近所の眉毛を惜しむ会の皆さんが太眉&おさげにして抗議。

「今のトレンドは太眉だよ~細眉とか時代遅れ!!!」

ffxiv_20150803_231309.jpg

というわけで空気を読んで太眉にしてくる私とはなころちゃんのアウラーズ。
急ぎ足でハウスへ帰るとそこには







ffxiv_20150803_225953.jpg

そんな時間どこにあったの?
というほど眉をキレイにそり落とし、髪型を整えた惜しむ会の皆さん。

「え?今のトレンドは細眉だよね??太眉やばい・・・」

ffxiv_20150803_232218.jpg

やばい・・・


ffxiv_20150803_233157.jpg

そんな太眉な1日でした。

ffxiv_20150809_180709.jpg

ご近所さんやお友達さんがたくさんいらっしゃるので、ハウスはとても賑やかですna12.gif
関連記事
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
Tag: FF14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

