

【FF14】はじめてのエオルゼア 11日目~14日目

ffxiv_20150711_112628.jpg

ブログの画像を少し大きく表示するためにテンプレートを変更しました。
またちょくちょくデザインいじっていくと思います・・・。

プレイ日記11-14日目ですが、バトルメイジ揃えるためにブレフロに行ったりヴィジルに行っていたようで
特に変わったSSも残っていませんでした・・・・。
途中抜けた日もあるとは思うのですが17日目のプレイで50レベルになったようです!




■ FCに加入しました

ffxiv_20150724_231635.jpg

以前からちょくちょく日記に登場していたころちゃんの所属FC
自分自身が今年と来年はまとまった時間が取れないことが大きな理由でFCは入らない予定でしたが
理由をお話した上でも気負いせず気軽にどうぞ、と歓迎していただき
お言葉に甘えて加入させて頂くことに。ふつつかものですが・・・よろしくお願いします。

私を含め4人だけのとてもアットホームなFCです。
皆レベルカンストしてるので、まずは追いつくところから。

というわけで、今まで以上にメインクエをざくざく進めていきます。


ffxiv_20150719_153001.jpg

ffxiv_20150725_215733.jpg

ffxiv_20150725_230249.jpg

ffxiv_20150729_221957.jpg

ffxiv_20150729_225658.jpg

ffxiv_20150727_125349.jpg

エオルゼアのメインクエストも終盤。祝賀会へ招待されたので、
ゲームもカタチから入るわたくし。髪型もアップにしドレスアップ。

ffxiv_20150731_084307.jpg

すてきなパーティーしましょ!よろしく祝賀会始まる前の顔。

ffxiv_20150731_093307.jpg

祝賀会が終わったあとの顔。

ffxiv_20150731_090444.jpg

(むしろ、こっちの顔かもしれない)

いや、もう。FFらしいストーリーだなあ・・・というか。すごいボリュームで。
ラストの怒涛のムービーなどは2時間近かったのではないでしょうか。
ネタバレになってしまうので、あまり多くは言えませんがとても良かったです。大満足!

ffxiv_20150731_100724.jpg

スタートから1ヶ月と少しでイシュガルドへ到着です。
またまたボリュームたっぷりの物語が始まりそうです。
関連記事
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
Tag: FF14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

