スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3GvG

gv1.jpg

3/3GvG

偵察から開始 城主神々さんのF5を落として対抗待ちしようか~と話していたところで
神々さんが戻ってきたので戦いました。

1バリ前のT字のところで交戦。

まままままほうがイターイ!!!!
そして珍さんが忍び込むのがうまーい!!
ステイスWLさんもかっこいい!

…と感心してる場合ではないのですが。
人数的にこっちのほうが多いはずなのでしっかり抑え込んでいかないと…。
(特に今回は、うちの参加人数が多くて、神々さんが少ないように個人的に思ったかなー)

バリケを遠距離から狙いながらじわじわ押し上げ、
30分くらいでエレメが割って攻守交代。
3バリにて防衛開始するもやっぱり広いのもあってちょっと散り散り風味…。
まとまらなくてラインが伸びちゃうのが、悪い癖なのですが
何度も指示を入れてもらうことで少しまとまれた気がします。うん、まとまってた。
危ない場面が何度かありましたが少しずつ2バリ→1バリへ押し上げ守護にラインを移行。

で、みんな頑張ってる間私はひたすらバリケードの回復をしていたので
様子がちょっとわからなかったのですが
ステイシスとかチンカッターが大変だったようです。
あとスカイプからだと入口のアドラムスらめぇええって叫んでる人が多々いました。
審判セットなのかな?最近よくアドラしてるABさん見かけますがどうにも痛いようです。
楽しそうだけど、AB少ないからエレメからはきっと無理だな…。
ちょろっと守護ラインにEMCで呼ばれた時も
神々さんの珍さんが大活躍してライン吹き飛ばしてたりして
すごいなあと思いました。 (感心してる場合じゃないんですけどね…

21時を回って少ししたあたりで神々さんが撤退されたので
そのあとは偵察いってFE砦を取得して終了。
結果は4砦でした。
最近でみると好成績に終わったのじゃないかな?
(SAO見すぎて堕ちたエレメさいきょうの軍師様が指揮をとったのもあるとおもいます!)
久しぶりに攻めた・守った!っていうので楽しかったと思うし
各自色々と次につながる反省点も出てきてよかったんじゃないかなー。
関連記事
スポンサーサイト
Tag: ROGvG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。