スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京観光&ディズニーへ行ってきました

dis1.jpg

誕生日プレゼントで、ディズニー&東京旅行へ連れていってもらいました。
台風の週末で、行きの新幹線も動くか心配でしたが、
極度の晴れ男の旦那さんのおかげか、天気にも恵まれた旅行になりました。
画像多めの旅行記ですが、続きはReadmoreからどうぞっ。

1日目は到着がお昼過ぎだったので、東京観光。
東京に行ったら絶対行きたかったのが、こちらの

dis11.jpg

ポンデライオンパーク!!
店内は台風ということもあり、ガラーンとしていたのですが
私はテンションが上がりすぎてやばかったです!

dis10.jpg

オブジェがかわいいです。

dis20.jpg

限定の2品を食べてきました。
ポンデライオンは、他のお店でも一時期販売してたけど、ウーラーはなかったんだよね。

dis12.jpg

スカイツリーはてっぺんが見えませんでしたが、
霧雨の雰囲気とあいまって、とても幻想的でした。

dis15.jpg

晩は関東エレメの皆と、ノアのおちべ氏と飲みへ!
10人くらいでワイワイ盛り上がり。
いい具合に皆出来上がっていたようです。仕事帰りに皆ありがとう!

ぐでんぐでんに出来上がっていたジャンボは
ホテルに帰ってきた途端、脱皮するかのように
服を脱ぎ捨てベッドの下の床で寝始めて、始末が大変でした・・・。笑

dis23.jpg

そぴ子から、誕生日プレゼントもらった!
アナスイ大好きなの覚えててくれて、めっちゃ嬉しかったよ~

c01.gifc01.gif

2日目

スカイツリー近くのホテルだったので、5時半起床!

dis16.jpg

朝食のサラダに、コアラのマーチのチョコが入っていて軽く衝撃でした。
ロッテのホテルらしく、ホットチョコレートとか、
焼きたてのパンとか色々あって美味しかったです。

(でも私は朝は米がいい)

dis17.jpg

クッションもかわいかった。
朝食を食べたら急いでバスに乗ってディズニーシーへ。
4人で行く予定だったので現地でエレメの愛音さん、ほたさんと合流します。
お天気は、霧雨。

dis3.jpg

傘無くても大丈夫かな?という霧雨だったのですが
台風の影響もありガラーーーーンとした、パーク内。
午前中は、時々雨がパラつく天気でしたが午後は太陽も顔を出すほど、天気が回復しました。
おかげさまで、メインのアトラクションは殆んど制覇することができました!
(2大アトラクションですら、朝で50分待ち状態でしたので・・・)
トイストーリーのFPの方が競争率高いようでしたので、タワーオブテラーのFPを取ってから、
50分待ちのトイストーリーの新しいアトラクションへ・・・。

dis22.jpg

手元の紐っぽいのを引っ張って大砲?を打ってスコアを競うアトラクション。
いや、もう、1番目のアトラクションになぜこれを選んだ!
ひたすら頑張りすぎて、1番目から疲労
でもコレがシーで1番人気なのは、なんとなく理解した!

タワーオブテラーのFPを使い、早めにヴォルケイノレストランでお昼ご飯。
皆食べ始めるの早すぎて、写真に残ってなかった・・・
ほたさんはチャーハンにライス追加してたよ。どういうこと

dis8.jpg

ハロウィンのショー、とってもステキだった!
私とジャンボでお土産買ってる間に、2人はカフェで休憩していたので
そこへ合流したんだけども、偶然にもべスポジで座ってショーを見れたから良かった。

dis4.jpg

ダッフィーのお店の前のカボチャさんと、我が子達でぱしゃり。

dis2.jpg

隠れミッキー?パーク内にはミッキーマークのものが色々あるそうです。


dis6.jpg

夜にもなると、ライトアップでとってもきれい。
晩御飯はホライズンベイ・レストランで。(これまた食べるのが早くて写真が・・・)
もう色々乗りつくしてしまったので、
普段なら絶対乗らないような船に乗っちゃう私たち。

dis7.jpg

入り口!

dis9.jpg

可愛いミッキーとミニーmini69.gif

c01.gifc01.gif

最後は30周年をバックに、皆で映った写真を撮ってもらいました。
30周年じゃなくて、230周年になってしまっているのがヒドイですが!

dis5.jpg

一緒に行ってくれた2人とも、本当にありがとう!
4人でディズニーって初めてだったけど、すっごく楽しかった。
ディズニーマイスターのおかげで、待ち時間殆んど無しでアトラクション回れたし
ほたさんは相変わらず笑いを提供してくれました。
何故か晩御飯の時に、ほたさんが「2人きりのほうが良かったんじゃ!?」
って心配してくれたのが、とても可愛かった


l_halloween03_2.gif

dis13.jpg

ちょいちょい映っていたダッフィー&シェリーメイ。ハロウィンに合わせて、
ドールのお洋服を製作されている方から、ハンドメイドのお洋服を購入しました。
台風だったし、大雨予報だったので当日も連れていくかすごく迷ったのですが
やっぱりシーに行くなら連れていかないと!と思って連れていけてよかったです。
キャストの人も、声かけてくれてうれしかったな

本当にラッキーだった旅行ですが、やはりオチはつきもので
新幹線→終電で帰る予定だったのですが、
あんだけ日中晴れていたのに、静岡が大雨で新幹線がストップ
電車がなくなりタクシー戦争の末、2時ごろ帰宅となりました。
ま、まあ肝心の観光中に台風巻き込まれなくて良かったということで・・・!


そしてそして、夜勤明けに旅行へ連れていってくれた旦那さんに
なによりも、一番の感謝ですmini88.gifi07.gif


20120122_2334616.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとーにお疲れ様でした。
じゃんぼさんもくれはさんも、その他参加されたみなさんお疲れ様でした。
素敵な思い出になったのであれば、お手伝いできたのであれば
これ以上のことはありません。

今回実際にお会いして、やっぱり素敵な、いい夫婦だなと思いました。
あんまり直接は言わないけど、お互い通じてるなっていうのを実感しましたよ。
これからもよろしくお願いします。
末永く、いつまでもお幸せに。

  • 2013/10/27 (Sun) 01:19
  • 雪村愛音 #-
  • URL

とんだ醜態を晒しまして申し訳ありません…。記憶がないけど、きっとろくでもない感じだったと思います…!

  • 2013/10/27 (Sun) 07:45
  • Jim #-
  • URL

愛音さん
お疲れ様でした~!
ディズニーマイスターアイネさんのおかげで、MAP無しでもサクサク回れて
すごく助かりましたし、見所も教えて頂いて、いつも以上にディズニーを楽しめました!
タワーオブテラーでは愛音先生のおかげで本当に死ぬかとおもいました
本当にありがとうございました(しろめ)

今回お二人とご一緒できて、本当に楽しい思い出になりました。
写真を見て、まだまだニヤニヤしてしまいます。

イイ夫婦ですか!そんな風に言ってもらえると嬉しいやら、恥ずかしいやら。
終始テンション高くて申し訳ございませんでした!
こちらこそ、夫婦ともども、これからもよろしくですよ!

  • 2013/10/27 (Sun) 10:33
  • クレハ #-
  • URL

じむさん
じむさんも、お疲れ様でした~~!
いっつも車の運転があるから、飲めなかったじむさんが飲んでるっていうだけで
私はひとり感動していましたよ!(?)

えっと・・・某Dさんのごとく、鍋に肉を投げ込んでたくらいですよ!
あと、男同士のイチャイチャ・・・とか。
皆楽しく飲んで食べることが出来て、楽しい1日でした(・ー・*)

今回は初めて嫁様にもお会いできて、嬉しかった!
嫁様もジャンヌ好きが発覚したので色々お話したいです。ふふふ。。。

  • 2013/10/27 (Sun) 10:36
  • クレハ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。