

セブンのくじ結果と、スクリーンショット。

pso20150219_215949_261.jpg

ようやく、2月に終えないといけない仕事が終わりました!自由だー!ひゃほー
早めに塗りたい絵もあるし、色々やりたい事を、少しずつやっていけたらいいな。
というわけで、SSとかくじ結果とかはReadMoreからどうぞー!

ラフツインテ!と、SSとかデザコンとか、色々。

pso20150212_223526_042.jpg

お久しぶりです、更新がだいぶ空いてしまいました・・・。
新しいコスチュームやアクセサリ色々出ましたね、ちょうど2スクラッチ分、更新があきましたが
最近撮ったSSをまとめてみましたよ~。

黄久さん描きました!

kiku-s.jpg

クリックで拡大します。
ツイッターでいつも仲良くしてくださる黄久さんのキャラを描かせていただきました!
いつもいつも、ステキなイラスト描いてくださり、少しでもお返しできれば・・・と思い
ふんわりした感じになるように意識してみました。


kiku-hito.jpg

瞳は・・・・キラッキラにna12.gif
