

「コスプレ」にハマる。



ワケあって、髪色を一時的に紺色→緑にしてみました!
せっかく緑髪にしたので、色々キャラなりきりができるんじゃ!?と今回は
色んなキャラクターへの、コスプレSSです。

※あくまで、ゲーム・漫画のキャラクターを完全に再現しようとしているワケではなく
「手持ちの装備・髪型でそれっぽく」近づけて楽しんでいるだけですので
原作ファンで気分を悪くされる方は、続きを読む際はご注意くださいね。

集合SSと、念願の男の娘つくりました!

chara01.jpg

キャラクターページ用に久しぶりに、集合SSを撮りました!
集合SSは、画像クリックで大きな画像にk03.gif

今回も画像多めですが、続きはReadMoreからどうぞー!

はっぴーにゅーいやー!



お正月から体調を崩してしまい、ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・
新年明けましておめでとうございます!na12.gif
今年も相変わらず、まったりペースの更新かと思いますがよろしくお願いします!
新年1枚目は大好きなヨシノテフラで!
