

本日、ディープスノー。



ここのところ、本当に「寒い!」のひとことですね。
先日キャラクターコンテストのノミネート作品発表がありました!
季節部門・和風部門・クールガイ&ビューティ部門・・・。
3部門すべて応募してみたところ、季節部門でノミネートしていただく事ができました。

ちょっともちもちスクリーンショット。

pso20141209_193721_223.jpg

ひっさしぶりの更新になります。出先なので保存していたSSばかりですが、
次回更新時はキャラコン関連の使わなかったSSをまとめて載せちゃいたいっ。
SSの続きはReadMoreからどうぞ~!
ちょっと今回は肌色多めなので、苦手な方はご注意下さいね。

ディズニーランドいってきましたっ。



今年もまたまた行ってまいりました!ディズニーランド&シー!!
画像がとても多く、重い上に旅行のコトのみなので
続きはReadMoreをクリックでどうぞna12.gif
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
