

初めての★12が出たピー・・・と、メインキャラエステしました。

pso20140917_230400_214.jpg

5キャラほぼフルブで回して約1年弱・・・!? 初めての★12が出ました~~!
タイトルからしてお気づきの方も多いかもしれませんが・・・・
そう・・・・マジカルピースですk03.gif
画像が多いですが、続きはReadMoreからどうぞ~~!

初めてのバイオはデュアルブレード!

pso20140914_031304_136.jpg

報酬期間も終了し、お月見ロビーになりましたk03.gif
肌寒い日も増えて、もうすっかり秋らしくなりましたね。
バイオのこととか、アプデのこととかはReadMoreからどうぞ~~。

らくがきまとめ。

saga.jpg

hotr_20141111024929504.jpg

chu.jpg

kansya.jpg

kongo.jpg


582.jpg

汎用&テク用サイキセット!&相互リンク追加しました



ハルコタン、バウンサー、報酬期間!楽しいことがいっぱいです。
画像は、久しぶりのころちゃんとの双子ショットna12.gif
報酬期間に作成したユニットなどは、ReadMoreからどうぞ~
