

弱体期間に汎用ユニットをつくり・・・・たい!

pso20140823_010131_251.jpg

EP3に合わせてメインキャラをエステしました。
フレの黒髪カフカさんを見ては、ずーっと黒髪にしたいなぁと呟いていたので
自分の中ではすごく新鮮で楽しいです。
続きはドゥドゥ弱体化の時のユニット作成について、これまたブツブツと呟いてるだけですが
よろしければReadMoreからどうぞ~na12.gif

セルフ集合写真。

PSOchara.jpg

いつかやってみたいな~と思っていたセルフ集合写真が完成しましたj22.gif
クリックで大きい画像に。5キャラ収めるのは時間かかりますね・・。
デジイチでアングル固定、地味に切り貼りしただけですが、
同じアカウントなので、会うことのできないキャラクターが揃うとなんだか愛着がわきますね。

【キャラクリレシピ:デューマン♀】若年顔で、ちょいロリデュマ子。【配布中】



前回の記事がちょっとわかりにくかったので・・・、
レシピとして纏めてみました。デューマンのキャラクリエイト記事はReadMoreからどうぞ!

デューマン若年顔でのロリキャラクリエイト。



修理に出してたパソコンが帰ってきました!もう4回目くらいなので・・・
そろそろ買い替え時かもしれませんね mail85.gif
報酬期間中にバウンサー待ちの子を作ろう!ということで
今回デューマンで新キャラクリエイトしましたna12.gif 続きはReadMoreからどうぞ~
