

エグニマレベリオン



暑いですね!mail85.gif
連休は熱海のRO友人の別荘(すごい)へ行ってきました。バーベキューしてきましたよん。
最近全く更新してないGv記事の時にでも更新できたら・・・、と思います。

さて、中々ログインできていないPSO2ですが
新しいコスが中々ダークでいいかんじ。憧れの三百眼にも近づけて尚いいかんじ。

マイルーム・リフォーム。



ちょっと忙しくて、だいぶ更新が空いてしまいました。
バタバタしていたのもありますが、最近は暑かったりで、
パスワード打ち込むのがめんどくさかったり、
ものぐさ度が上がってまいりまして、のんびりログインになってきたので、
あいかわらずのマッタリペースでやると思います。よろしくおねがいします。

待ち焦がれたシャイニング!



何が出ても(だいたい)ハズレなし!
待ちに待った、シャイニングスクラッチがやってきました。
12回券を握り締め・・・回してきましたよ!結果は・・・・残念な感じでしたが・・・。
新しいコスの画像などはReadMoreからどうぞっ arows27.gif

遅くなりましたが大阪感謝祭レポート



大阪の感謝祭にいってきました!
こちらはルームグッズのいしきりんちゃん!可愛いですね。

続きはReadMoreからどうぞ!
