

2014感謝祭!

pso20140619_105227_014.jpg

お天気がかなり怪しいようですが・・・・
大阪の感謝祭に今年も行くことになりました~。

マイルームリフォームと炎レシピ3開放!



縦長瞳の極小・・・待ちに待った極小!!
早速ヒュマ男に使用しました。似合う似合う。満足です!

リフォームと、テクカス3など画像多めですが続きはReadMoreからどうぞ!

新しいコスとダンスにわくわく・・・・

pso20140611_210359_332.jpg

ロビーアクション110、ダンス20です。
久しぶりにダンスで、買ってよかったなぁと思うロビーアクションでしたna12.gif

購入した新コスなどは、ReadMoreからどうぞ~!

らぶ、キャスト。

pso20140603_192729_181.jpg

6月になりました。ジューンブライド、ですね。
今年は周りが怒涛の結婚式ラッシュで、とてもおめでたい事ですk11.gif

キャストだらけの記事は続きからどうぞ!

刈り上げと、コーデアルバム作りました!



オフィサーツーブロックを流行らせよう。

まずは身内から。

オフィサーツーブロックを流行らせよう。流行らせよう・・・流行らせよう・・・

