

人文字のロビアクでまじょこさん風に

pso20140529_212214_025.jpg

人文字のロビアクってキラキラしてて可愛いですよねk03.gif
流れ星のような、魔法のような・・・。

オフィサーツーブロックってむねきゅん?



実装したはいいものの、謎の浮力で離れない雨傘。
追加ロビーアクション「からかう」で傘を持っているように見せることができるそうです!
数多くのロビアクから発見した方・・・すごいなぁ。というわけで、私も撮ってみました。

・・・むずかしい!

と、オフィサーツーブロックでSSいろいろ。

新コスとヘアメイク・瞳パターンつかってみました!



今回のスクラッチ、とくに欲しいものないかな~・・・なんて。思っていましたが、
意外に色々買いこんでしまいました。新しいコス合わせ・アクセなどは続きからどうぞー!

雨風とともに・・・。



今日のアップデートで、人気の【雨風とともに】の緊急がやってきますね。

キャス子をエステ!迷走サブカラー2・・・・。

pso20140511_084207_120.jpg

キャストがLv50になったお祝いに、エステしました。

ダークファルス・ルーサー



ダークファルス・ルーサー。
戦闘中もキレイなグラフィックですよね。攻撃エフェクトも、とても魅力的。

リンガセット作成とかわいすぎるキュイプロウ。

pso20140504_100835_016.jpg

ゴールデンウィークは飲み物です。

リンガセット作成の記事は続きからどうぞ!
Tag: PSO2
