

オールドテーマでお部屋をアトリエ風に。イースターも!

pso20140428_073658_310.jpg

今回のリフォームは、スクラッチがちょうどラジカルラボトリーということもあり、
アトリエをテーマに!
久しぶりにマイルームを改装したので、かなり新鮮です。
マイルームリフォームと、イースターのおはなし、SA配布は続きからどうぞ~。


セミナリオントールで(自宅)警備員風に。



ラジカルラボトリーの男性コス、セミナリオントール
白はお医者さんっぽく、黒は警備員っぽい。
今日はどこでもデジイチで撮ったSSをつらつらーっと並べました。

エレコン取得のイルメギ比較と、ヤシャぽろり!



アップデート、色々ありすぎてどこから手をつけていいか・・・・。
スクラッチはイロイスアルキュリアセットがお気に入り。
緑色がとても綺麗。特にこのベレー、すごく可愛いですよね。
イル・メギドのウェドル、セイメイ比較と、めしまず記事は続きからどうぞー。

アークスブレザーかったー!とリンク追加です

pso20140421_193521_480.jpg

アークスブレザーをやーーーーっと購入しましたk11.gif
撮影用に買って、すぐ売ってしまった紺を買い戻そうと思っていましたが、
気づけば何故か黒を買っていました。カラバリに、茶色が欲しかったなあarows12.gif

4/20 GvG

screenVali [Cha+Mag] 085

4/20 GvG
Tag: ROGvG

今度はセイメイキカミでイル・メギド!



イルメギド16欲しさに最近は野良アドバンスへ。
遺跡・・・・★10は色々と出るのですが、イルメギドLv16、まったく出る気配がありません。

前回はウェドルパークでしたが、今回はセイメイキカミでイルメギド撃ってきました。
Tag: PSO2

ウェドルパークでイル・メギド試し撃ち!

pso20140414_105247_012.jpg

イルメギドを試し撃ちしてきました。
タリステックの乗る★10セイメイキカミ
振った感触がやっぱりいいよね長杖★11ウェドルパーク、散々悩んでウェドルパークにしました。
Tag: PSO2

ガーター&白タイツに何あわす?



タイツ、ストッキング系のアクセサリーは毎回人気ありますよね。
今回は白いガーター&ストッキングがアクセサリーで登場。
タイツ系の割りには安いお値段・・・というのも、やはり合わせるコスが少ないからでしょうね・・。

追加ロビーアクション89呪いと、トゥインクル&メイクD!



うずく・・・・・・うずくぞ・・・・

スタビライザーでキャス子風に!

pso20140403_135912_075.jpg

そういえばリリーパ採掘なんとかってとこ、全然いってないなぁ・・・。

今日のタリスは★11 ザフリジェ! ほのかに光る感じがいいですね。

突然のガスマスクブームとゼッシュウコーデ

pso20140401_195920_003.jpg

キナガシブームが~~とかいっておいて
今はちゃっかり、ガスマスクブームです。シュコー
