

イルグランツ試しうちとフロルのカラーチェンジ。



ものすごい遅れてキナガシブームがきています。
こちら、夜景拠点です。
キナガシかわいいよ、キナガシ・・・。


???(首をかしげる)



新しいロビーアクションの首をかしげる、がヒッソリと流行中。
同じくハマっている、お友達のみずっちとデジイチしてきましたk03.gif
これがまた、なかなか合わすのが難しくて・・・。

【追記】装備の新調とエクストラスロットとの戦い



報酬期間も残りわずかとなりました。各種ブースト、能力強化・・・。
この期間が終わるのは寂しいですが、次の進撃アップデートも楽しみですね。

【追記あり】あつあつおでんと、ドゥドゥ弱体化に向けてのメモ。

pso20140309_001228_027.jpg

モスさんに、おでんを置いてもらいましたmail655.gif
SHアドバンスが実装してからというもの、アドバンス、アドバンス・・・で
ほっこりする時間が無かったですね。なんだかすごく嬉しそうな顔のトナカイたちです。
Tag: PSO2

★11が出すぎ牧場。



正座して待っていたアップデート。
★11ショップ解禁・SHアドバンスに、戦場のホワイトデー・・・
ボリュームたっぷりのアップデートでした。

ついに・・・ついに・・・!!



ついに出ました!やっとテク職☆11武器が!!モタブの預言書です!

・・・なんかズコーって音が聞こえたのは気のせいですよね。きっと。
Tag: PSO2

3/2 GvG

screenVali [Cha+Mag] 008

3/2 GvG

Tag: ROGvG
