

たゆん対決と久しぶりにイラストを!

pso20140220_115745_006.jpg

ブログ[ぼっちの女の子のPSO]でお馴染みの、あいゆあさんにお会いできました。

今更ながらメセタ自動取得機能を知る

pso20140217_014909_010.jpg

チームルームが凍土になっていました kirakira22.gif

寒い日が続きますね。焼肉食べたいです。
Tag: PSO2

しかしその膝枕は痛いと思う

pso20140214_012332_156.jpg

みずっちに膝枕してもらいましたya01.gif
Tag: PSO2

照れ赤面でアレな感じを演出



新しいメイクの「照れ赤面」!さっそく使用してみました。

3つ目の☆11は・・・!?

pso20140211_103318_166.jpg

ニレンカムイが出ました!k03.gif
シャープサイクラークセルクと続いて近接武器です。

Tag: PSO2

1/19 GvG 1/26 GvG

screenVali [Cha+Mag] 560

1/19 1/26 GvG ・・・。下書きだけして、upしてなかったもよう。
って、もう2月ですが・・・。
Tag: ROGvG

2個目の☆11と、ヴァーダー一式をクラフト!

pso20140201_023738_027.jpg

ROのお友達、よしふさんがPSOをはじめるとのことで、歓迎会をしてきました。
デジイチを弄ってる人は演奏できないんですね・・・。 ほろり
