

ルフターツインテールとヘイズセットを愛でる会



ツインテ枠の割にはとんでもなく安いルフターツインテール
でもこの、ふわふわーっとしたテール部分は
ツインテの中でも一番可愛いんじゃないか、って思います。
安さの秘密はサリーちゃんのパパっぽいとか、ドロンジョ様っぽい、ってのが理由でしょうか。

遠くで凍らせた時のなんともいえない気まずさ



防衛戦、すっごく楽しいです。
他の皆様も多いとは思いますが、今までで一番好きな緊急かも。
なかなかタイミングが合わず、2-3回しかいけてないのですが、参加できる時はテンションあがる!

【艦これ】アルペジオイベント海域攻略



「クリスマス?知らない子ですね・・・。」
24日は、家でも職場でもケンタッキーをむさぼり食べました~!幸せです。
アルペジオとのコラボイベント。終わりましたので攻略記事です。
ネタバレっていう程のことも無いですが、続きはReadmoreからどうぞー。

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

11/17 GvG&オーコルニル

screenVali [Cha+Mag] 388

11/17 GvGと、久しぶりのオーコルニルへ。

(UPしたと思っていたら、下書きのまま眠っていましたので、もんすご今更感ですが・・・)

アニメ風瞳でヒロイン系女子をめざす

pso20131212_173727_032.jpg

アニメ風瞳 小を使用したので、アニメのヒロイン風女子を目指して撮影会してきました。
瞳のハイライトがカメラの高さで結構形を変えてくれるので面白いです。

なんとか補正とスクリーンショット



デジ・イチ・デジ・イチ・デジ・イチ・・・・・・(ぶつぶつ)

いつも通りにまとまりの無い記事ですが、続きはReadMoreからどうぞ!

すくりーんしょっとだけ。



師走!です。あっという間に12月。ううー寒い、寒い。
しばらく風邪でぶっ倒れていたのもありますが、なんだかバタバタ忙しいです。

