

デ・ジ・イ・チ!

pso20131120_003440_163.jpg

気づいたら、新しいスクラッチが来ていました!
デジ・イチというルームグッズに遅ればせながら大ハマりですonp4.gif

11/10 GvG

screenVali [Cha+Mag] 381

11/10 GvG おさぼりしてましたが久しぶりに・・・。 キャラ紹介も少し更新してあります。

Tag: GvGRO

E5 サーモン海域最深部攻略

239.jpg

ついに秋イベント最深部、E5海域の攻略です。ここで武蔵が提督たちを待っているっ・・・!
3kまで減った燃料が30kまで回復したので、やっと進撃できました。
提督の数だけ、攻略の仕方があるかと思いますが これから向かわれる方の
参考になりましたら! 続きはReadMoreからどうぞー。

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

パートナーベッドがやってきた



気づいたらパートナーベッドというルームグッズが実装されていました。
色んな角度からサポパが見えて中々いいルームグッズです
肌色が多いので、続きはReadMoreから・・・。

【艦これ】E-4アイアンボトムサウンドを攻略!

qq.jpg

秋イベント鬼門のE4攻略です!
ものすごく時間がかかりました・・・・・。あんまり参考にならないかもしれませんが、
これからチャレンジの方、よろしければReadMoreからどうぞ~!
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

【艦これ】E-3攻略



イベント海域、もう武蔵を手に入れた提督さんもいるそうですね!
羨ましい限りです・・・・ E3、サンタクロース諸島海域へ出撃です!
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

【艦これ】秋のイベントMAPがやってきた!



秋のイベントがはじまりましたーっ!金剛の改造もきましたね!
私の艦隊では、4姉妹で一番レベルが低いのでまだまだ改造できませんが・・・
早速!イベント海域へ偵察へ行ってまいりました!
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム
