

わるぷそぎす



まどかコラボのお洋服!可愛いですね。アニメ一通り見てたので、懐かしい気持ちに・・・。
スーパーハードとは一体・・・?というくらい、スクラッチのときくらいしかログインしていませんが
新コスは欠かさずチェックチェック!

東京観光&ディズニーへ行ってきました

dis1.jpg

誕生日プレゼントで、ディズニー&東京旅行へ連れていってもらいました。
台風の週末で、行きの新幹線も動くか心配でしたが、
極度の晴れ男の旦那さんのおかげか、天気にも恵まれた旅行になりました。
画像多めの旅行記ですが、続きはReadmoreからどうぞっ。

朧でいくDD。

screenVali [Cha+Mag] 232

久しぶりの更新です。遅くなってしまいましたが、1万アクセスありがとうございます。
いつも来てくださる方、はじめましての方、これからもよろしくお願いします。
Tag: RO

【艦これ】5-3 ゲージ削り攻略

821.jpg

5-2に比べて鬼のような難易度の5-3をじわじわ攻略していきます。
ひたすら迷走している様はReadMore画像クリックからどうぞ・・・!
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

10/6 GvG

screenVali [Cha+Mag] 178

10/6 GvG

Tag: ROGvG

ナールクレセントきたっっっ!

pso20131005_214940_205.jpg

・・・勝った!いや、買った。買いました。
10Mくらいだったかな?1週間程ログインしてない間に、色々売れていたので思い切って購入。
回復用と割り切って能力はPPがいいんじゃない?ってことでクォーツスピリタにしてみました。
メインで使うには、打撃やっぱ低いものね。可愛いからいいけどね。

Tag: PSO2

【艦これ】でもやっぱりナガモンはでない。



お久しぶりです!最近どうも眠くて眠くて・・・、
仕事がある日は特にすぐ寝ちゃうので、ブログ全く触れてませんでした。
(しかもコメント欄が変なブランドもんのサイトであふれていた・・・)
アップデートで新海域・駆逐改二・鈴谷建造ドロップが実装されました!
鈴谷さんは可愛くて欲しいな~って思っていたので、嬉しい限り・・・。

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム
