

体重計の秘密とブルマアップデート



新しいルームグッズの体重計だけで、5時間くらい遊べた気がします・・・。
体重計画像・コスチューム画像・他スクリーンショットが多めです。
続きはReadMoreからどうぞー!


【艦これ】5-2攻略といつもの落書き

565.jpg

ぬるい、ぬるいと言われ続けるホントにぬるい5-2攻略記録といつもの落書きです。

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

追記有:PSOとOTPとios7・・・

pso20130917_225221_010.jpg

iPhone4sをios7にバージョンアップしたらi-SecureOTPが使えなくなりました。
ネーム・シリアルが消えている状態でパスの更新はされるのですが、
どんだけ見直してもパスが合ってないと蹴られてしまうので・・・。
アプリを削除・再インストールで直る場合もあるそうですが、
色々ちょっと怖いので休日明けまで我慢ですね・・・。

機種によって使える場合・使えない場合もあるそうなのですが
アップデートする方は、一応ご注意くださいませー。

追記:パンヤのサイトですがこちらに再設定の方法が載っていました。
この方法で私はログインできましたので、紹介しておきますね。
Tag: PSO2

【艦これ】新海域がやってきた!

4321.jpg

新しい海域!新しい駆逐艦!建造での潜水艦ゲット・・・嬉しいアップデートです。
潜水艦ちゃんたちにはまだまだ出会えておりませんが、3-4・4-4・5-1の攻略記録です。
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

【艦これ】3-3 4-2 4-3へ!



ハラショー!まさかの響ちゃんが改二だったそうで、
艦隊のすみっこを見たらレベル2で大破のままだった響ちゃんがいました・・・・。

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

サブキャラのSSを撮りに・・・。

pso20130911_021905_123.jpg

ラークバルトス、牛マンTシャツと、エターナルパーツを購入したので
スクリーンショットを撮りにいったものの武器がブラオレットしかなかった上に
初期マグ装備していて しょんぼりしてしまった私です。

SSが並んでるだけですが、続きはReadMore画像からどうぞー!

9/8GvG

screenVali [Cha+Mag] 067

最近流行り??のブワヤに大体エレメの人らで行ってきました。
ちなみにスーパーノービスでQMしていたらこの大惨事になったので、
この後、渋々WLを出しました。リコグとかAMPとか、頭が痛くなります!!!
Tag: ROGvG

【艦これ】3-2攻略と、いとしのデースちゃん

163.jpg

敵艦体のイラストがすっごく好みです。すてきなイラスト。かわいいなあ・・・。
今回は3-2へチャレンジしてきたり、会いたかったあの艦娘に会えたりで画像が多めです・・・。
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

【艦これ】配置変更後2-4突破!!



アップデートによる2-4の[微]配置変更・・・。
苦しめられた2-4がクリアしやすくなる!?ということで早速メンテ後に挑戦してきました。
テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

バニースーツといえば黒なのですが

pso20130906_104720_026.jpg

minih8.gif バニースーツ雪購入しました。黒欲しかったけど、高い・・・・!
腰の部分の丸い飾りはなんだろう?と思ったらステッカーの場所みたいですね。わかりづらっ
そういえば、アプデからフレパ更新するとフリーパートナーが表示されやすくなるのでしょうか?
使用履歴が知らないお名前で埋まっていてびっくりしました・・・・

驚愕の笑顔2とムーンライトバニー!



該当時間前後にクライアントはクリックしていたのですが、
アップデートはどうやら当たっていなかったようで
ファイルが消えたりはしなかったのですが、今回は本当びくびくしました・・・。
ほしいな、って思ったものしか買ってないので新商品画像は少ないですが、
続きはReadMore画像から、どうぞー。

【艦これ】2-4の羅針盤を轟沈させたい

kan.jpg

艦隊これくしょんが、面白い!ラバウル基地にて提督はじめました。
13日目くらいかな?少しずつ操作もわかってきたところです。もっちもちに沈めてやんよーー!

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

9/1GvG

screenVali [Cha+Mag] 066

最近はGv後にGHメモDにつれていってもらったりしています。
何の役にも立ってませんが・・・。時間のなんたらが美味しいそうです。
8/25分の更新おさぼりしてしまってなしです・・・。
Tag: ROGvG
