

ゆるふわ愛されオニオンヘアー



ブースト期間がやってきましたので狩りまくり!と思いきや、緊急だけログインしております。
★10がちらほら落ちてくれるのは、やっぱりレアアップの恩恵ですね!
チケット行きレベルばかりだけどね・・・。


エンドレスもじもじコレクション!



アップデート、エンドレスサマーコレクション!フロルヴィクトリアはカラーチェンジ可能なので、
どうみてもフリルのナミナミがアポロなのでアポロチョコ色にしてみました!
カラーチェンジ、なんだか変更部分の色が透けてる??のか少し不思議で面白かったですよ。
続きはReadmoreからどうぞ!

【RO】エレメ&炎の翼OFF会



先週ですが、エレメンツ&炎の翼でビアガーデンオフ会をしてきました。
その後体調を崩していたので更新が滞っておりましたが・・・、
だらだらと文字ばかりですが、続きはReadMoreからどうぞー。

ぶらり海岸撮影の旅とザメリーッキャノン

pso20130812_162041_030.jpg

ジェンダーピラートは可愛すぎて似合わないだろうな~と思いながらも
サブの腹筋ニュマ子に着せてみたら、ちょっと少年っぽくていい感じ。
あと、先日修理に出したパソコンが昨日帰ってきましたので、ぶらり撮影してきました。

8/11GvG

screenVali [Cha+Mag] 022

8/11 GVG
Tag: ROGvG

コス遊び、時々、いいからケーキ買って。

2013-08-09-000848.jpg

暑い・・・・暑すぎます。VitaはSSが少しホワっとした色調になるので面白いですね。
続きはいつもながら、ReadMoreからどうぞーっ

ワイルドオーシャンパイレーツ!

pso20130807_212927_054.jpg

アップデートだーーー!という喜びも束の間、
ディスプレイドライバが応答を停止しましたが回復しました~というエラーメッセージが頻発するので
またもや工場へとメインPCがドナドナされることになりました。今日、お嫁に行きます!
お盆休みを挟むので、帰ってくるのが遅くなりそうです。ぎゃーす!
少ないですが、スクラッチ画像などはReadmoreの画像からどうぞっ

新キャラクターは腹筋系女子

pso20130806_013606_018.jpg

新規作成キャラクターキャンペーンに合わせて、新キャラを作成しました。
Lv30まで上げるといろいろもらえるそうです!今日、ぎりぎり30になりました!
新キャラのご紹介などをつらつらとー

Tag: PSO2

8/4GvG

screenVali [Cha+Mag] 054

8/4 GvG

Tag: ROGvG
