

3人目のサポパとカラーチェンジで犬神家

pso20130729_214404_142.jpg

セクシービキニウェアは、胸の大きさで布面積が変わるらしい。
布面積でみる格差社会。だれかー!だれか胸にパレオ巻いてあげてー!


7/28GvG

screenVali [Cha+Mag] 023

7/28 GvG
Tag: ROGvG

追記:サポパの性格変更とローズアイパッチだらけ



ローズアイパッチをサブキャラ分+新キャラ用に3個確保しました。
今日の記事はローズアイパッチたれながしと、最後にサポパがやっと性格変更できたので、
サポパのことをつらつらと・・・。続きはReadMoreの画像からどうぞ!(サポパ追記しました)

イリシアスタッフがお気に入り

pso20130725_012751_211.jpg

スクラッチのクラリス服、そんなに期待していたわけではなかったのですが
着てみたら結構可愛くてお気に入りです。肝心の水着は殆ど手を出しておりません・・・。

海と私とぷよぷよと。

pso20130719_182834_000.jpg

PSEバーストが起きても私の手元には★10が現れません・・・。
海岸マルチによくお邪魔するのですが、テクや敵の色が夜の海岸にとても鮮やかに映るのが素敵。

7/21GvG

screenVali [Cha+Mag] 016

7/21 GvG
Tag: ROGvG

銀色に輝く矢をはなつ・・・

pso20130718_172345_056.jpg

ブースト期間のSSがたまりにたまっているのですが
ブレイバーにお熱で中々編集が進みません・・・!アップデートのことをつらつらとー。

感謝祭にいってまいりました!

pso20130714_184857_023.jpg

PSO感謝祭inインテックス大阪に行ってまいりましたー!!
Tシャツと地域の名産アクセサリー、げっとー!会場の様子はReadmoreから

明日はいよいよ感謝祭っ!



明日はいよいよ待ちに待った感謝祭、ということで踊りで喜びを表現しています。

Tag: PSO2

つりたろう!



パソコンが修理していただけて、我が家へ帰ってきました!
はやーい。17日に間に合ってよかったよ。心置きなくSS撮影の旅に出れます!

Tag: PSO2

Vitaのきもち。 ~1日目~

2013-07-04-213349.jpg

どうも、先日HDDを梅干しにやられた私です。
チャットしづらいPSPVita。それでもVitaなりの楽しみを見つけながらプレイ中です。
メインのPCちゃんが戻ってくるまでは、Vita画像で日記を綴りたいと思います。

7/7GvG

screenVali [Cha+Mag] 205

7/7GvG

Tag: ROGvG

プチおしらせ



突然ですが、昨夜のDFさんのアーム回し中に、
どうやら私のHDDにまで梅干が飛んできたようで、メインPCのHDDさんが亡くなりました。

line161.gif

修理に出すので1~3週間程、PCからINできなくなります。
(リカバリディスクさえ最初に作ってたら出張修理で1日で治ったそうですが・・・ぐぬぬ。)
タイミング良いのか悪いのか、Vitaちゃんが来たばかりなのでログインはできるのですが
ブログの更新頻度が下がるかなぁ・・・と思います。
覗きにきていただいてる方には、大変申し訳ないです。

HDDに大事なデータっていうのは入れてなくてよかったのですが、
デザコンや、PSO関連の下絵が飛んでしまったのが残念です。
常日頃からバックアップは必要ですね!がくっ・・・
Tag: PSO2

2nd Anniversary!

2th00.jpg

少し前になりますが、結婚式から2周年記念をお祝いしてきました。
買い物とご飯の話だけですが、続きはReadMoreからどうぞー。

はい、ちーず!

pso20130628_130436_058.jpg

いいねいいね!さいっこうだね!ロビーアクション47っ!!【カメラを構える】

Tag: PSO2

6/30GvG

screenVali [Cha+Mag] 516

6/30GvG
Tag: ROGvG
