

うねうねアニャンフラワと追加瞳パターン

pso20130625_230304_0013.jpg

新曲が楽しみです。うずうず。

アニャンフラワちゃんと瞳パターン、お友達とのことはReadmoreからどうぞ!


アニャンフラワとヨシノと猫目だけ。



今日のメインはアニャンフラワちゃんです。

はじめてのおつかい-森林探索-



「オオカミには気をつけて!」

森林探索のおはなしの、はじまりはじまり。

6/23GvG

screenVali [Cha+Mag] 020

6/23GvG

Tag: ROGvG

もくもくとスクショを撮るおしごと


pso20130619_230505_258.jpg

クーナのライブイベント、Lv60のDFが実装されました!!
歌もじっくり聞きたいけど、動きや表情が可愛くてパシャパシャも止まらない…
ライブ、短すぎますよーーー!いっぱいSS撮ったので、続きはRead moreからどうぞっ

6/16GvG

screenVali [Cha+Mag] 486

6/16GvG

Tag: ROGvG

チャオのおめんのはかいりょく

arksgirls.jpg

暑いですね~…扇風機と冷えピタが心の支えです。
アプデ後遊びに行った時の画像などをつらつらつら~っと。
Tag: PSO2

縦長瞳 小を使ってみました。

pso20130615_184357_079.jpg

可愛い女の子だと思った!?残念、ヒュマ男でしたー…。
というわけで、小さな目に憧れているサブキャラクターのヒュマ男さんに
新しく追加された瞳パターンの縦長瞳 小を使ってみました。

早起きはさんもんのとくです。

myukmyu.jpg

もにもにっきみゅくみくさんにお会いしました。

Tag: PSO2

スクラッチだ!ロビアクだ!オタ芸だ!



あれ…40のきがする。39って数字好きだから、いっか。

アップデートですね!今回、コスの画像はほぼ無いですが、画像はやたら多いです…。

真っ赤なドレス、真っ赤なヒール…

pso20130611_182827_024.jpg

真っ赤なドレスには、やはりリボルバーが似合う。

Tag: PSO2SS

らぐね・まじっく

pso20130606_221832_034.jpg

ちょっと前ですけど…アブダクションされてきました!

6/9GvG

screenVali [Cha+Mag] 460

6/9GvG

tenline01.gif
Tag: ROGvG

もぐもぐ注意報

pso20130609_002014_030.jpg

「あ。あずにゃんモグモグされてる!」

「えっとカメラカメラ・・・・っと」

「・・・・そ、そんなとこまで見えちゃっていいんですかァー!(パシャパシャパシャパシャ)」

本日は可愛いアークスガールズの記事です。
Tag: PSO2

殴るのをやめないッ!

8onnss.jpg

先日書ききれなかった謎のエイトオンス部…。
チーム内に、ひっそりとエイトオンス部ができました。
Tag: PSO2

アークスの夜は長い…



はんぷちーのお尻が風船みたいでかわいいmini69.gif
本日は、マイルームのご紹介がメインです。

6/2GvG

screenVali [Cha+Mag] 455

6/2GvG

Tag: ROGvG
