

ウルスラ・レプカでにゃんちゅう。



ウルスラ・レプカを見てると、なぜかキャッツアイを連想してしまったので
本日は猫ガンナーコーデです。フシャー。

先日載せきれなかった画像が多くなってしまって重たいのですが、続きはReadmoreからどうぞっ。

Tag: PSO2

ホーリーブライトプリースト!

aglaja.jpg

ホーリーブライトプリーストがきましたね。
まろらじゃさんがメンテ明けにロビアク38(ダンス6)を楽しそうに見せつけるので、
ついつい買ってしまいました、の図!

画像多めのコスチューム記事は続きから・・・。




行列のできるあんぶら屋



緊急クエスト【雨風とともに】で出会った出来事を、メンテの合間にちょびっと。

20120131_2344607.png
Tag: PSO2

5/26GvG

screenVali [Cha+Mag] 440

5/26GvG


Tag: ROGvG

紫のハートブレイカー

hato.jpg

ハートブレイカーのにカラチェン済みの物を買いました!
あんまり見かけなかった色味だったのと、
ちょびっとアナスイちっくでお気に入りです。

line161.gif

Breidablik!

robre.jpg

ブログデザインちょっと変更しました~!
つなビィも設置したいけど、何故かエラーが出て難航しています…
さてさて、6ヶ月限定無料の新ワールド【Breidablik】へ行ってきました。

line_5.gif

きっとくるー。

pso20130521_114455_207.jpg

念願のセイテンヘイセをゲットしました。

tenline.gif

Tag: PSO2

双子プレイ

pso20130518_153105_033.jpg

はなころちゃん、ななきちさん、もすさんと
みんなでマフラーをつけて遊びにでかけました。
 
Tag: PSO2

5/19GvG

screenVali [Cha+Mag] 425

5/19GvG



Tag: ROGvG

シャイニングガールズフェスタ!


pso20130515_204319_163.jpg

待望のスクラッチ "シャイニングガールズフェスタ" です。

購入したコスやアクセサリーを中心とした画像が多いです。
重いかもしれませんので、続きは↓からどうぞ!


ゼルシウス+ザムロ+シュヴァンツセンサー・・・




なんだかんだいってゼルシウスがお好きなようです。


5/12GvG



screenVali [Cha+Mag] 419

5/12GvG

Tag: ROGvG

さいきんのこと



pso20130507_173629_000_20130511104619.jpg

・・・ 一番拉致られてはいけない人と拉致られてしまった気がする。


はなころかめん!






PSOブロガー、はなころさんとお会いしました。

以下妙に黄色い記事が続きます。

5/5GvG




screenVali [Cha+Mag] 403

5/5GvG


Tag: ROGvG

キャス子が仲間入りしました。




念願のサブキャラに、キャス子をつくりました!



ゼルシウスヘッドギア+ザムロードガーダー

pso20130504_204042_103.jpg

え!いまさらゼルシウスの記事!?といわれちゃいそうですが、
本日は、ゼルシウスと頭装備のおはなしです


ふぁんじの中から こにゃにゃちわ



喉が痛くてダウンしていたのが、少しマシになってきました。


最近のお買い物とか貰いものとか。

all.jpg

■ Converse オールスターフリルスリップ ¥7,245

b18.pnga1.png

