

まいまいるーむ

pso20130329_111608_007.jpg

お菓子の部屋から、和室へ変更したので、ついでにマイルーム模様替えしてみました。


クロームドラゴンとおふろ

pso20130328_233038_031.jpg

さくるさん、みずっちと新しい緊急に行ってきました。

スプリングロマンティカ

pso20130328_030620_016.jpg

待ちに待ったコスチューム更新日、と★10売買解禁!
画像多めです 続きは↓から…。

おーこるにるにる

screenVali [Cha+Mag] 298

神器クエスト 虚像のオーコルニルにいってきました


1人くらいは避けれたんじゃないか

pso20130324_155509_000.jpg

キャンペーンもあるしマタボすすめるか~と まったりマタボをすすめております


3/24GVG

screenVali [Cha+Mag] 283

3/24GVG


Tag: GvGRO

日頃の感謝とチゲ鍋と

pso20130319_225633_006.jpg

サンタさんごっこしてきました。

3/17GVG

screenVali [Cha+Mag] 274

3/17GVG
Tag: ROGvG

ありのままおこったことを話すぜ

セイテンバイセを買おうとマイショップを開いたんだ

pso20130317_145622_065.jpg

何故かツキノユズリハを買っていたんだ

幸せの青い鳥

pso20130315_005635_011.jpg

すごく…大きいです

3月9日

0309.jpg

3月9日は結婚記念日でした。


ちぎってはなげ



アドクエ森林でクラリスさん二回くまさんににぎにぎされてポイされるの巻
それでいいのか六なんとか!

というわけでプレイ日記…

とーる!

screenVali [Cha+Mag] 255

大体エレメっぽい人たちと、臨時の皆様でトール2階へ行ってまいりました。

ばったり

pso20130311_030026_028.jpg

ブラックウィングバレッタ買ってしまったー。白羽の方が好きですが
これはこれでいいかんじ!ですよー 黒系のコスだとあいますね。マイクスタンドがほしくなる!
ミディアムエッジ?だったかな。このショートカット大好きです。
ショート好きにとっては、もっとショートのバリエーションが増えてほしいな~。

3/10GvG

screenVali [Cha+Mag] 249

3/10 GvG

Tag: ROGvG

ぱたぱた

pso20130309_170452_026.jpg

最近始めたお友達と遊んだり、オーダーで上げていたハンターが
30になって、ファイターになりました!
やっと念願のフィンヴォルグが装備可能に!もうこれは武器じゃなくて衣装の類ですね。

pso20130309_170246_023.jpg

武器としては打撃が低いので、意地で10にしてしまった…。
すごい数のグラインダーが溶けてしまったきがするうう…属性値はおいおい50に…するのかな。

ぞぞたうんの古着買い取り

day1.jpg

ゲーム以外のこまごまとしたことは、ツイッターでつぶやくことが多いですが
つぶやききれない、つぶやくほどでもないことは
こっちのカテゴリで細々と書き込んでいこうかな~と思います。

去年の冬くらいからはじまったそうな
ZOZOTOWNの古着買い取りサービスを利用しました。


ゆうしゅうな あーくすの じょうけん

念願の・・・
アブダクションーーーーー!!!!!! 

pso20130307_002654_000.jpg


続きは画像多めです。

ユニバースターコレクション!

毎月のお楽しみコス実装日~~!
今回はロビーもホワイトデー仕様!くまちゃん可愛いぞ!

pso20130306_211059_008.jpg


購入したコスの画像多いので重めかも…。
続きは↓から…。


はいよるこんとん

pso1.jpg
(C)SEGA

/toge 命ッ!!!

…古いか。


3/3GvG

gv1.jpg

3/3GvG

Tag: ROGvG

第二回ファッションコンテスト

第二回ファッションコンテスト結果発表されましたね!
こっそりひっそり一次審査通過していた我が家のチュチュ。
残念ながら選ばれることはありませんでしたが、投票してくれた方、ギルドの方々ありがとうっ

tyutyu_20130302053750.jpg

■クリックでちょっと大きく…。

ミラージュ床ぺろり

da-tu.jpg
(C)SEGA

お金がない!装備もない!ダーツも当らない!

モノケロスさんの顔がつめたい!



Tag: PSO2

ゆうしゅうなあーくす

ragune_20130301053732.jpg

ゆうしゅうな あーくすにとって だーく・らぐねなど てきでは ないのだ

(道中で3回死にました。)


