

ヘスティア風で、ころちゃんと!



ブログを初めてFC2の1ヶ月広告が出てしまったーーーー!


・・・ということで、少し前にツイッターにアップしていた、ヘスティア風の
はなころちゃんと自キャラのイラストです。

ぺちかさん、描きました!



クリックで拡大します。

PSO2よそのこ描き合い企画で、ぺちかさんにうちの子を描いていただいたお礼に、
ぺちかさんの子を描かせていただきましたmail655.gif

私服系アークスとのことで資料を頂いたのですが、
今まであまり描いたことの無いタイプのお色味とコスチュームでしたので
とても難しかったのと同時に描いていてすごく新鮮でしたna12.gif


前回くらいから、水彩筆でペン入れをして、
最後にもう一度筆で線を消していくという謎の描き方をしています。
ペインター5,5の塗り方をsaiで
どうやったら近づけるかなあ・・・と毎回試行錯誤です。

次はペン設定とか、弄ってみたいなあ!




raff.jpg

最初のラフです。塗ってる最中も隣から
「なんか強そう・・・」「ビスケ?」と、割とダメ出しくらったので

pet.jpg

目は完成してから書き直しましたk11.gif
ハートとか星を色んなとこに入れてみたので、探してみてくださいna12.gif

アークス大戦イラスト描きました

a-kscleha.jpg

アークス大戦という企画に参加したメインのミニキャライラストですk11.gif


ポンデリングブローチ(そんなものは存在しません)・深雪ロング、
アンティークモノクル・リトルベレー・ほくろ・アルキュリアにマジピが
マイキャラの定番スタイルです。

ハッシュタグ「#アークス大戦」でツイッター検索かけると
参加者様方の可愛いミニイラストが見れますよ~!

黄久さん描きました!

kiku-s.jpg

クリックで拡大します。
ツイッターでいつも仲良くしてくださる黄久さんのキャラを描かせていただきました!
いつもいつも、ステキなイラスト描いてくださり、少しでもお返しできれば・・・と思い
ふんわりした感じになるように意識してみました。


kiku-hito.jpg

瞳は・・・・キラッキラにna12.gif

うちの子、描きました。

clehaillu.jpg

メインキャラを描きました!hude1_20131112015235807.gif
クリックで大きい画像になりますー。







tex.jpg stars.jpg

背景はそれっぽいのと、星空っぽいのを作って、グランジテクスチャと合成しています。

pso20140927_090201_250.jpg

このコスとカラーでしたna12.gif
