

About Clelog !

comin.png 
20111206_2279909.png いらっしゃいませ。

  FF14・PSO2をメインに、ROや艦これプレイ日記、ただの日記、イラスト・らくがきなどを

  ごっちゃりと載せていきたいなーとほんのり思いながら更新しているブログです。

  記事はほとんど折りたたんでいますので、ReadMoreクリックで

  続きをお読みください。

  (最新のWindowsUpdateじゃないとエラーを吐く時があるようです。2013.7.8追記)

l_0098.gif

20111206_2279909.png ブログ名:くれろぐ。 Clelog. どちらでも!

  管理人名:クレハ(Cleha)

  URL:http://cleha908.blog.fc2.com/

  リンク・アンリンクフリーです。相互リンクもよろこびます。
  
  直リンクバナーは準備中です。

 bnr.gif 88*31

 bnr.gif 160*60

 bnr1.gif 200*40


l_0098.gif

20111206_2279909.png わたし。

  ゲーム・洋服・インテリアが大好きです。 ものすごくマイペースです。

  アパレル会社を寿退社、だめだめ主婦のかたわら、

  夢のドーナツ売りをしています。

  お肌は曲がり角です。

  料理を作るのは好きだけど、掃除は苦手です。


l_0098.gif

20111206_2279909.png 模様替え履歴

  開設時のデザイン。yucacoさんのFC2テンプレートを使用させていただきました。

 top01.jpg


  2013.5.24 改装 もいさんのFC2テンプレートを使用させていただきました。


 top03.jpg

 クリスマスバージョンでした。

 moyo.jpg


  Since 2013.2.24 Copyright© くれろぐ。. all right reserved.
  Copyright(C)2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  Copyright(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 All rights reserved.
  Copyright(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  Copyright(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  当ブログ内画像やコンテンツの無断転載・配布・複製・改竄はご遠慮ください。


rivon.png

20110720_2051104.png
