

【マイルーム:ウッディ・テーマ】やすらぎのお部屋

pso20150424_224431_116.jpg

お久しぶりのマイルーム記事!今回のマイルームテーマは
ウッディ・テーマを使用したナチュラルな北欧風のほっこり、安らげるお部屋です。

【マイルーム:レトロ・テーマB】アークマルームで健闘を祈る!

pso20141116_224835_041.jpg

今回のマイルームテーマはアークマルーム
ひたすらアークマにまみれたお部屋を作ります~!
対抗戦の度に少しずつアークマのルームグッズが増えて嬉しいですねk11.gif


【マイルーム:ウエスタンテーマB】アークスドーナツへようこそ!



頻繁にリフォームしてしまうため、何か履歴を残したいなぁ・・・・と思い、
PSO記事カテゴリに、マイルームカテゴリを追加しました!以前の記事から、
ルーム系のみ編集して記事をカテゴリ移動する予定です。

アークスシップのどこかに存在するかもしれない
アークスドーナツ(通称:アスド)というお店という設定で、リフォームしましたmail655.gif

エレガントテーマでマイルームリフォーム♪

pso20141022_231536_383.jpg

アプデでしたね!本日は、新しいルームテーマの
k03.gifエレガント・テーマk03.gifを使い、ハロウィンを飛び越え
クリスマスルームにするべく早速マイルームリフォームしてきましたmail655.gif

オールドテーマでお部屋をアトリエ風に。イースターも!

pso20140428_073658_310.jpg

今回のリフォームは、スクラッチがちょうどラジカルラボトリーということもあり、
アトリエをテーマに!
久しぶりにマイルームを改装したので、かなり新鮮です。
マイルームリフォームと、イースターのおはなし、SA配布は続きからどうぞ~。

