

【FF14】はじめてのハウジング

ffxiv_20150729_172838.jpg

FCに加入し、念願のハウジング個室を購入しましたk03.gif
はじめてのハウジング画像です。続きはReadMoreからどうぞ~!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム

【FF14】まゆげなあのこ

ffxiv_20150803_135406.jpg

イシュガルドはどのMAPも魅力的ですね。
その中でも私はアバラシア雲海がお気に入りです。風脈集めて飛び回りたいな~。
今日はふとまゆなあのこのお話です。続きはReadMoreからどうぞ~!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
Tag: FF14

【FF14】はじめてのエオルゼア 11日目~14日目

ffxiv_20150711_112628.jpg

ブログの画像を少し大きく表示するためにテンプレートを変更しました。
またちょくちょくデザインいじっていくと思います・・・。

プレイ日記11-14日目ですが、バトルメイジ揃えるためにブレフロに行ったりヴィジルに行っていたようで
特に変わったSSも残っていませんでした・・・・。
途中抜けた日もあるとは思うのですが17日目のプレイで50レベルになったようです!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
Tag: FF14

【FF14】はじめてのエオルゼア 9~10日目&はじめてのミラプリ!

ffxiv_20150719_090449.jpg

エオルゼア日記もついに後半、9~10日目になりました。
楽しくプレイしていましたがパソコンが夏恒例のブルースクリーンを頻発
大量のPSO・FFのSS類を一気に処分したら日記用のSSが、ないーー!!!
エレさんのアドバイスにより調子が良くなってきたので、初挑戦のミラプリの画像と合わせて・・・。

続きはReadMoreからどうぞ!
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム

【FF14】はじめてのエオルゼア 5日目(後編)~8日目



前回の5日目前編に引き続き、後編から8日目です!
トライアルと同じ日数14日目までは、日にちを数えていこうかな、と思います。
ゲームの初期って慣れてくるとなんでもない色んな発見や楽しみがあるので、
初心者初見視点で、しばらくは記録していきたいですね。

それ以降は多分覚えきれないので・・・・、てきとーになると思いますが・・・・!
続きはReadMoreからどうぞna12.gif

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
Tag: FF14
