

ご報告と、レシピ配布

pso20150831_083735_064.jpg

おひさしぶりです。前回の更新より約3ヶ月も空いてしまいましたmail85.gif

ツイッターなどではご報告させていただきましたが、この度、新しい命を授かりました。
ご報告したいタイミングで、立て続けに身内に不幸があり塞ぎこんでいましたので
ブログの放置、またブログでのご報告が遅くなってしまい
更新を楽しみに訪問してくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

順調に行けば年内に出産予定です。
初めての子育てですので、ブログ更新もこの記事を最後にさせていただこうと思います。
(FFのSSだけ余っているものは近日中に過去記事としてアップロードさせていただくと思います。)

一緒に遊んでくれた皆様のおかげで毎回楽しく更新することが出来ました。
また、今まで遊びにきてくださり、本当にありがとうございましたk03.gif

最後に、以前ご要望いただいていたメインキャラのクリエイトレシピを配布いたしますので
よろしければご利用ください (2015/11/13 レシピ記事投稿しました)
続きはReadMoreよりどうぞ。

【キャラクリレシピ:ニューマン♀】我が家のメインキャラ。【配布中】



(この記事は2015/11/13に投稿しました)

ブログの最後に、クリエイトデータを配布したニューマンのメインキャラです。
メインキャラでしたので配布する予定は全く無かったのですが、
とても有り難いことに、ご要望を何件か頂いていたことと、私自身がPSOをプレイする時間が取れないので、
私の分までどこかでこのキャラクターが動いてくれていたら嬉しいな、という思いで配布させて頂くことになりました。

若年顔だと前髪で目元が隠れてしまう深雪ロングという髪型に合わせたキャラクリエイトを行っています。
一部髪型とは相性が悪いですが、色んなコスチュームに合わせやすいキャラクリになっているとは思います。
データダウンロードは続きからどうぞ。

【キャラクリレシピ:ヒューマン♂】男の娘っぽい、男の子。【配布中】

pso20150407_201515_173.jpg

度々「男の娘 キャラクリ」などの検索でご訪問いただく事があるようなので
8thキャラクターのキューのレシピをまとめてみました。
少年にも、アクセサリーやコス次第では男の娘風にも遊べるようにクリエイトした子です。
レシピや、データダウンロードはReadMoreからどうぞ~。

【キャラクリレシピ:デューマン♀】若年顔で、ちょいロリデュマ子。【配布中】



前回の記事がちょっとわかりにくかったので・・・、
レシピとして纏めてみました。デューマンのキャラクリエイト記事はReadMoreからどうぞ!

キャス子をエステ!迷走サブカラー2・・・・。

pso20140511_084207_120.jpg

キャストがLv50になったお祝いに、エステしました。

